フォト
無料ブログはココログ

2017年8月21日 (月)

*.☆豊橋記念(GⅢ)3日目・函館ナイター(FⅠ)3日目☆.*

皆様こんにちは~confidentclub

最近は朝晩少し涼しくなり過ごしやすくなりましたねshine

日中はまだまだ暑いですが…(;´・ω・)

昨日の甲子園での明豊の試合、結果は負けてしまいましたが歴史に残る素晴らしい試合でしたねsign03

春夏通じて甲子園大会史上初の代打満塁本塁打という快挙が生まれましたupup

Win_20170821_11_24_26_pro


たくさんの感動をどうもありがとうございましたshine


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さてさて、本日は富山記念の3日目ですcrown

こちらも熱き闘いが繰り広げられていますrock

ぜひ皆様のお越しをお待ちしておりますhappy01heart

ただいま別府競輪ナイターの名称を募集しておりますnight

締切りが8/25(金)ですsign01

皆さん奮ってご応募お待ちしておりますflair


2017年8月20日 (日)

*.☆豊橋記念(GⅢ)2日目・函館ナイター(FⅠ)2日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

暦の上では立秋を過ぎたので秋と言って良いのでしょうが、とてもそうは言い難い暑さですねsunsweat01

しかし、以前に比べたら段々と少しずつ涼しくなっている様な感じも受けますね(^^)shine

秋がやって来るのが待ち遠しいです!!((><))maple

本日は甲子園でベスト8まで進出している、大分県代表の明豊高校がたった今まさに対戦中です!!happy02baseball

対戦相手は奈良県の天理高校ですbaseballshine

先攻:天理、後攻:明豊となっております(*^v^*)flair

今現在は6回裏で11対3と厳しいですが、まだまだ勝利の行方は分かりませんね!!(*゚v゚*)cute

この間の鹿児島県代表の神村学園との試合の時の様に、明豊高校の底力を精一杯発揮して頂きたいですね!!happy02heart02

球児の皆さん、頑張って下さい!!p(><)qshine

さてさて甲子園も盛り上がっておりますが、競輪の方も盛り上がりを見せております!!dashshine

本日は豊橋記念(GⅢ)の2日目と函館ナイター(FⅠ)の2日目の開催です!!flair

本日豊橋記念の方に、地元大分から...?!happy02note

crown2レースに小野 俊之選手・菅原 晃選手dashshine

crown3レースに大竹 慎吾選手dashshine


以上3名の選手が出場致します!!(^^)notes

ぜひ頑張って頂きたいですね!!(#^v^#)cute

甲子園にも競輪にも皆様の応援が届きます様に...(*v.v)diamond

本日も皆様のお越しをお待ちしております(*^▽^*)ribbon

2017年8月19日 (土)

豊橋競輪GⅢ1日目

皆さんこんにちはeyesun
今日も凄く天気がいいですね
お盆休みもこの土日で終わりの方も多いいのではないでしょうかupsign02

本日から豊橋競輪Gⅲがスタートしましたʕ•ᴥ•ʔshine
大分からも3名の選手が出場します
応援お願いします‼︎
thunder3R  小野  俊行 選手flair
thunder5R  大竹  慎吾選手flair
thunder8R  菅原   晃   選手flair

まだまだ暑さが続きますが、いかがお過ごしてしょうかnotes
mistにいったり、川や、渓谷で涼しさspadeを求める方も多いいのではないでしょうかsign05sign02
こんな天気の良い週末に是非一度は行っていただきたいオススメの場所を紹介しますねvirgoheart04

それゎ....THE かき氷です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆note

flairshine【Tenjiku★和・カフェ蛍茶園】flairshine
営業時間   :    12:00  〜  16:30

中津の奥深くにある耶馬溪町のclub大自然clubの中でかき氷は絶品です(*´∀`)♪

もともとはお茶屋さんがメインみたぃですが、この季節は並ぶほどの人気(°▽°)note
sunから涼しさをを求め朝からたくさんのお客様が来られるみたいです(*´∀`)♪

そんな並ぶかき氷!!!(´⊙ω⊙`)


気になるでしょ!?(´-`).。oO


ハィッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶impact

Kakigoorimatticya


お店の看板メニューの御抹茶です‼︎eyescissors
ふゎふゎなかき氷に自慢の抹茶と小豆が
のったかき氷に...
更に白玉がついてきます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚shine
女性心ををガッチリ掴んでますね

あとゎ.....かき氷の定番!!!virgo
tulipぶりっ子女子cherryimpactは必ず食べる【いちごcherry】(*⁰▿⁰*)

Photo


みずみずしさtulip100㌫といちごの...
胡麻...種!?が見えるほどの果肉密が
ドロオォォォォォオ*・゜゚・*:.。・'(*゚▽゚*)'・*:.。note
っとかかっており‼︎sign03sign03

またpisces季節限定capricornusのかき氷のもたくさんのあるみたいなので、毎月行きたいですよねgemini

maple秋にはコタツeyeに入ってのかき氷もやってるみたいなので....sign03また違ったshine贅沢気分shineになりますね(︎ ՞ਊ ՞)︎
まだまだこれからも行かれるので秋のドライブrvcarに立ち寄ってみてはいかがでしょうか(*´∇`shinenotes

2017年8月18日 (金)

✨熊本競輪 in 久留米(FⅠ)3日目・平塚(FⅠ)3日目✨

皆さん こんにちは(o^-^o)notes

朝晩は少し暑さが和らいできたものの。。。
日中の暑さはまだまだですねwobblysweat01
本日も熱中症対策など万全にされてくださいね(*゚▽゚)ノ

さて、本日は熊本競輪 in 久留米の3日目ですnote
地元大分から出場される選手は。。。sign02

flair3レース 小岩哲也 選手bicycleshine
flair7レース 山崎翼 選手bicycleshine

応援しております((o(*^▽^*)o))notenote

chick・‥…━━━chick・‥…━━━chick・‥…━━━

先日、ブログにも書きましたが、お盆の最終日に
田舎の祖父母のところへお参りに行ってきましたconfident

何度か通った道ではあったのですが
曲がる場所を1本間違えダムの脇道を通りかかった時
目を奪われる光景が広がっていて思わず車を停めましたrvcarsign03

Img_1618

水辺に咲くたくさんのハスの花たちcute(*゚ー゚*)cute
皆さんはご覧になったことあるでしょうか❓❓
下にできる蓮根はスーパーでよくお見かけするのですが(笑)
背が高くて大きくて淡いピンク色でとても綺麗でしたlovelyheart04
お参りは夕方行ったのですが、聞いたところハスは午後には花びらが閉じ3~4日しか咲いていないそうですeyeflairflair

そして、写真を撮っていたらハスの緑の中を動く白い物体が。。。
ア、アヒルさん(・ω・ノ)ノsign03sign03

Img_1613

カメラをそっちに切り替えw あとを追っていたら
私たちのいる高台の方まで会いに来てくれましたchicknotes
エサを求めてだったのかもですがwwww

Img_1638_4


道を間違えたおかげでいろんな出会いがあって
祖父母にも、アヒルさんにも、また会いに来るねpapernotenote
と、ほっこりした休日でしたcatfaceclover

2017年8月17日 (木)

✨熊本競輪(FⅠ)2日目・平塚(FⅠ)2日目✨

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪shine皆様、おはようございます。heart04

お盆休みに楽しんでしたが?run昨日日から仕事をrvcar始まりました(=^・^=)ね~

皆様smileご体調の方はいかがでしょうか??apple

club最近あまり暑くないのに、notes熱中症などの可能性またあるかもしれないでしょう。annoy

heart03十分にお気を付け下さいね( ´艸`)プププ

( ^ω^)おっおっおっsun今日は、flair熊本競輪in久留米の2日目*flair平塚競輪の2日目です。

本日もshineshineshine室で皆さまのお越しをお待ちしております(=^・^=)soon(*^ー゚)bグッジョブ!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Slide_cd17

Main


2017年8月16日 (水)


皆様、おはようございます‼︎(*´ω`*)

本日からお盆休みも終わり、仕事始まりの方が
多いのではないでしょうかʕ•ᴥ•ʔ
今日から熊本競輪in久留米開催です!

熊本競輪場ではファンサービスが行なわれているみたいです‼︎╰(*´︶`*)╯♡
かき氷の無料配布や、選手のトークショーも
行われるみたいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
お子様も大喜びですね(°▽°)

★︎★本日のレースの地元選手を紹介します★︎★

★2R ★ 小岩哲也 選手 ★★
★ 8R ★ 安藤宏高 選手 ★★
が出場致します(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
応援よろしくお願いします☆彡


今日は私がいつもいつも食べているお昼ご飯
の紹介をさせて下さい♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それゎ......

場内にある●◯●すぴぃど亭●◯●

●●●◯●◯カツカレー¥700◯●◯●●●

牛すじをとろけるまで煮込んで、ニンニク強めな
スパイシーなカレーに分厚い豚のロースをサクサクとあげたカツが....٩( 'ω' )و


ドーーーーーンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


                                 と1枚‼︎‼︎(゚o゚


Kare1_2


是非食べていただきたいですʕ•ᴥ•ʔ
大盛りもお値段一緒の得々感満載なカレーです(°▽°)
毎朝、元気にお母様方が元気に作っております(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎‼︎
是非お立ちよりくださいませ~♪
皆様のお越しをお待ちしていります(*^-^*)

2017年8月15日 (火)

*.☆オールスター競輪(いわき平:GⅠ)最終日☆.*

shine皆様、おはようございます( ´艸`)プププslate

notes今日はお盆bellの最終日ですね。

waveお盆に故郷にdoor帰られた方はUターンラッシュにsleepyお気を付けてください。fuji

Uターンラッシュの途中にflair休憩で競輪bicycleもいいですよね。|ω・)dash

flairさて、本日はannoyいわき平のオールスター競輪の最終日です。crown

heart04地元大分からも選手がheart出場致します。オワタ┗(^o^ )┓三

annoy9レースに 大塚健一郎 選手がpunch出場致します。nine

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンsign05地元から応援しておりますrockup

bread『早起きは、三文の特です。』と言われました。night

happy02今日は早起きて、happy01やる気満々です。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

shineshineshine室で、皆様のお越しをnewお待ちしておりますヽ(*≧ε≦*)φ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

soon最近は、ずっと、music「打上花火」を聞いています。note

movie岩井俊二監督の傑作ドラマtvを劇場アニメ化するeye

『打ち上げ花火club、下から見るか?横から見るか?』の主題歌です。slate

36fc6e2929793b51

rainとある海辺の町のclover夏休みで、

xmas中学生たちはrun花火大会を前に「花火は横から見たら丸いのか?平たいのか?」shineという話題で盛り上がっていました。notes

music繰り返す、wave夏のある一日の物語はshine最近の話題になりましたね。heart04

motorsports8月18日公開します。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

bellとても見に行きたいですね。

皆様はnight興味がありませんが?


2017年8月14日 (月)

*.☆オールスター競輪(いわき平:GⅠ)4日目☆.*

皆さんこんにちは(*^-^)club

いかがお過ごしでしょうか❓

8月も中盤にかかり、夜は涼しくなったように感じますnight

さて、本日はオールスター競輪(いわき平:GⅠ)4日目ですflair

地元大分から出場される選手はsign05

notes第2レースに小岩大介選手bicycledash

notes第7レースに大塚健一郎選手bicycledash

以上2名の選手が出場致します(=^・^=)

地元から応援しておりますrockup

こちら特別室も朝から賑わっておりますshine

皆様のお越しをお待ちしております(=^・^=)heart


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


そしてそして、世界陸上では日本が男子400リレーで銅メダルを獲得しましたねcrownup

感動をありがとうございましたshineshine

Win_20170814_103817


そして、甲子園も盛り上がってますね~(≧∇≦)

地元大分の明豊高校が初戦突破しましたhappy02

2回戦もこのままの勢いで頑張って頂きたいですねhappy01rock

2017年8月13日 (日)

*.☆オールスター競輪(いわき平:GⅠ)3日目☆.*

heart04皆様、おはようございます(=^・^=)ボンジュール♪

flair今日は、*.☆オールスター競輪(いわき平:GⅠ)3日目☆.*です(´;ω;`)ウッ…

sun地元大分からも お2人の選手が出場致します

notes 3レースに 小岩大介 選手🚲shine

notes 5レースに 大塚健一郎 選手🚲shine

皆様、annoy全力で応援しましょう!!。up

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

run皆様、最近映画を見に行きましたが?

chick氷が多いコーラを飲みながら、映画を見ることは真夏の楽しみですね。crown

私もおととい、eye銀魂を見に行きました。new

flair原作を読んだことがない私も十分楽しかったですsign03

happy02爆笑でストレスを解消できますね。

来週も、スパイダーマン:ホームカミングを見に行く予定があります。

Gallery014730_1


punch憧れのトニー・スターク=アイアンマンにもらった特製スーツに颯爽と着替え、shineNYの街を華麗に飛び回り、悪を裁く!

…といきたいところだが、理想のヒーローのような姿には少し遠いの物語です。heart04

上映中の作品で flag色々な映画をみたいです。flair

shine皆様も是非、楽しまれてみてください。annoy

2017年8月12日 (土)

*.☆オールスター競輪(いわき平:GⅠ)・京王閣ナイター(FⅠ)3日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

本日も暑いですねsunsweat01

皆様、熱中症対策は万全でしょうか?!(^^)flair

昨日なぜか無性にしょっぱい物が食べたくなったので、なぜなのか調べてみたら予想通り身体がミネラルを補給したがっているという結論に行きつきました(*^w^*)sweat01

やはり夏の塩分補給の大事さを再度実感致しましたconfidentshine

皆様もご自身のお身体をいたわってあげて下さいませ(*v.v)clover

夏休み真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?!(*゚v゚*)flair

楽しまれていますでしょうか??(*^v^*)note

本日12日夜~13日未明にかけて、『ペルセウス座流星群』が見頃を迎えるそうですnightmoon3

ピークは13日午前4時頃で、1時間に20~30個ほどの流星が予想されているそうです!!
shine

ペルセウス座流星群は毎年7~8月に出現し、三大流星群の内の1つなのだそうです(*^v^*)night

月明かりが出る前の12日午後9時~13日午前1時頃までが観測しやすいそうです(*゚v゚*)diamond

キレイに見える事を祈るばかりです...confidentshine

皆様もご興味がある方は、今夜流れ星に願いを馳せてみてはいかがでしょうか?!(*v.v)diamond

Milkyway451599_1920_2


さてさて、本日はオールスター競輪(いわき平:GⅠ)2日目と京王閣ナイター(FⅠ)3日目の開催です!!flair

本日オールスター競輪の方に、地元大分から...?!happy02notes

crown5レースに小岩 大介選手dashshine

crown10レースに大塚 健一郎選手dashshine


以上2名の選手が出場致しますhappy01note

ぜひ頑張って頂きたいですね!!(#^v^#)cute

本日も皆様のお越しをお待ちしております(*^▽^*)ribbon

«*.☆オールスター競輪(いわき平:GⅠ)1日目・京王閣ナイター(FⅠ)2日目☆.*